
こんなお悩みありませんか?
・なんか疲れ取れない
・イライラする
・体調がすぐれない
・生理痛がひどい
など
これって未病って言います…‼️

実は私も過去同じような悩みがありました
20代で四十肩、ぎっくり腰になって
全顔、真っ赤なニキビで
生理がひどく朝になると月経過多で布団が血だらけでした。
体もガリガリで痩せて常に疲れている状態。。。
全てがコンプレックスでした。
だから私は、ありとあらゆる美容健康情報を
漁り、お金をかけ試してきました。
美容医療、皮膚科、エステ、高級化粧品、サプリメント、健康食品
何百万円と投資してきました。
しかし、肌も体も綺麗になることはなかったのです。。。
するとさらに、メンタルも落ち、仕事も恋愛も
うまくいかず、自己肯定感は下がる一方。。。
人生が楽しくありませんでした。
でも、このままで終わりたくない‼️
女性としての人生をこのまま終わらせたくない‼️
だから私は、本気で体のことを学ぶことにしたのです。
そんな中であったのが、生理学、生化学に基づいてる栄養学だったのです。
私の今までの不調は、これが原因だったのか‼️と理解することができたのです。
